こんにちは~^0^/

日曜日は暑かったですね~!!∑(゜□゜)びっくりしましたわ。
そんな中、天王寺動物園に行ってきました! たくさんの人がいてビックリ!! ライオンはやはり迫力がありましたね~(^^) ペンギンとジャガーは可愛かったですね。 あと、サイがいてちょっと感動しました!! なんとなく私の中ではサイって恐竜っぽいイメージがあって、現代に実際にいるのが不思議な感じがしました!!(≧▽≦)

まぁ~、そんなこんなで、小学生の宿題内容をお見せしたいと思います♪(話がまとまってませんが、、、苦笑)
今日は小学6年生のAちゃんの宿題内容です。今はこれまでの全復習を少しずつしているところです♪ 2年前に通い始めてからここまでの進歩は凄まじい!