こんにちは~(^▽^)/♪

昨日2月14日はバレンタインデーでした♪

女性の方は男性にチョコレートをあげましたか??(゜ ▽゜ )

たとえ義理チョコでも男性としてはかなり嬉しいものです。
心がほっこりしますよね(^▽^)♪

以前働いていた職場でもイライラしていた男性上司が
女性から義理チョコをもらっていて、思わずにこっと笑みをこぼしていました。
恋愛感情という意味だけでなく、平和な環境をつくるという意味でも
女性の方は男性にチョコをぜひあげてもらえるといいかと思います(^▽^笑

そして!! 
私もこのたびチョコをいただきましたっ!(≧▽≦)

今こちらに通っている小学生の女の子からです(^▽^)
お母さんと手作りしたようです♪ 

とってもおいしかったです!(^▽^)♪
頑張って手作りしてくれたことが何より嬉しいですよね~♪
心がほっこりする今日この頃~♪