みなさん、こんにちは^▽^

今年も残すところあとわずか! 早すぎ。。。

翻訳事務所を立ち上げたこの1年目はドタバタの年でした^0^ ・・・が、毎日本当に充実したとても楽しい1年でした^▽^/

ところで、弊社の近くに英会話を教えている保育園があります。
スワール・グローバル・プリスクールという英会話保育園です。

そこの園長先生に声をかけてもらい、ビジネスパートナーとしてお付き合いさせてもらっています。先生方はみなさんやさしいです^^ たまに、園児たちに英語を教えに私も通わせてもらっています^^

子供たちを見ると気持ちが明るくなります^▽^ そして何よりも子供の成長にビックリ!! こちらが英語を話すと、一見、ポカーンとしているように見えて耳では真剣に聴いています。

そしてこちらの言った言葉を不完全なりにも口に出して「真似」します。これを繰り返していくうちにものすごいスピードで上達していくんでしょうね。ただただ関心するばかりで、私が勉強になります(笑。

大阪市城東区近辺にお住まいの方で、小さいころから子供に英語環境に触れさせてあげるならスワール・グローバル・プリスクールをオススメします!^0^/

そしてそして、12月23日にそのスワール・グローバル・プリスクールにてクリスマスパーティが行われました!
ありがたいことに私も参加させていただきました!^0^ ・・・サンタ役で。。

そのときの写真です♪ (スワール・グローバル・プリスクールさんのfacebookより転載)

このタイミングで言うのは変ですが、メリークリスマ~ス♪